平成17年度・納会&クリスマス会 (奈良市立富雄中学校 2005.12.24)

納会は例年であれば風船を面につけて紅白戦をするのですが、今年は趣向を変えて、3人戦をすることとしました。ただし、親子・家族は同一チーム、年齢問わずのチームです。父子で3人を組めたのは3チーム。女子大生チームや医者チーム、電機業界チームなども結成されました!

おっ!さすが奈良らしく、鹿さん登場!現役のつ○ば大学の学生とは思えないいでたち!

同級生の大学1回生対決!結果はふざけすぎで女性のえりなちゃんに軍配!しかし、つ○ば大生は見事に「お笑い大賞!」
大人と子供の対決となった試合。大人のS君は打つと思いきや、いきなりレーザーラモンHGのポーズをして「フォォ〜〜!」と叫び、見事に「お笑い大賞」を受賞。これが京都大学から京大大学院まで出た人間かよぉ〜〜〜(笑)

がぅ〜〜!さぁ〜て、誰でしょう・・・。眼鏡をかけてるなぁ!
これは2回戦での大学生対小学生対決。二刀流の甲斐なく小学生の勝ち!

試合が終わった後はみんなで今年最後の稽古
稽古の後、サンタさんがやってきました。

サンタに群がる子供達。そんなにプレゼントが欲しいの??みんなで「メリークリスマス!」と叫んでプレゼントをゲット!

早く帰りなさ〜い!いったい何してるの??ふ〜ん。昇龍旗の仮装の打合せねぇ。がんばれぇ!